ママトリ

子連れ海外旅行の経験を記録します✈

アヤと申します

やってみたいな、と思っていたブログを開設しました!
よろしくお願い致します!

初めのブログは、
簡単に自己紹介をしたいと思います。

【名前】アヤ
【職業】専業主婦
【年齢】アラサー
【家族】夫、息子

そして、
【趣味】旅行!!!です。

独身時代は、年に1~2回海外旅行に行っていました。
結婚して出産しても、大好きな海外旅行は止められず、、

出産後1年2ヶ月で4回の海外旅行に行ってきました*⋆✈
息子7ヶ月でシンガポール
息子10ヶ月でマカオ
息子11ヶ月でオーストラリア(ケアンズ)
息子1歳2か月で香港
です!

ちなみに、英語は片言で、あまり通じません!笑
そして、聞き取れてません!笑

これから、息子を連れて海外旅行に行ったときのことをブログにしていきたいと思います!

「子連れで海外に行きたい!」でも、「大変?」「お金がかかる?」「授乳中なんだけど、、」など、不安を感じて、踏みとどまっているお父さん・お母さんの背中を押せたらな★と思っております!
私の経験が、少しでもブログを読んでくださる方の助けとなりますように!